君もこの都会の住人かい?驚いた、こんな所に来るような年には見えないな。

ななしさん.COM -日本と東京を見つめる意気地なし治安調査団-

治安

広島は被災者の為に勝って犯罪組織巨人を倒せという日本の風潮

投稿日:

1: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)08:15:50 ID:KrW

被災でたまたま広島ばかり被害多かっただけなのに・・・
その時期にたまたま巨人の選手が犯罪者になっただけなのに・・・
扱いが違いすぎると思わないのか?

2: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)08:16:10 ID:Bad
残当
3: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)08:17:24 ID:KrW
なんで?
巨人も広島も平等やん?
4: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)08:53:53 ID:KrW
これで新井さんまで引退宣言したら
ますます
5: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)08:57:55 ID:6gW
広島のほうが犯罪率高そう
6: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)09:00:15 ID:t9m
巨人=犯罪組織なんてみんな知ってるから相手にもされないんだよなぁ
7: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)10:55:22 ID:KrW
張本勲氏が見た故郷・広島 復旧は道半ば…野球の力で心が和んでくれたら
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20180721_0079
西日本豪雨の影響でマツダスタジアムでの試合は16日ぶり
野球の力で、被災者の心を少しでも和ませてくれることを願った
8: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:32:34 ID:kIy
>>5
柿澤・河野・篠原「???」
9: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:34:13 ID:NJ7
広島にいる巨人ファンだって被災している人もいるはずだし彼らを勇気づけするほうがもっとプラスになってたのに
10: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:35:13 ID:kIy
>>9
広島にいる犯罪者ね
11: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:36:05 ID:7Wl
絆ジャッジ復活か
12: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:37:05 ID:FTT
巨人が悪とは言わないけど漫画みたいな展開やし
負けられない試合でサヨナラはかっこよく見えるから仕方ない
13: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:37:41 ID:iwi
>>7
張本はそら地元やしそうなるよ
14: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:39:09 ID:kIy
>>13
そして張本に呼応するんやね
15: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)15:42:56 ID:iwi
今年の広島のスローガン℃℃℃なんだよな
土石流ドドド!とか煽られんか心配になる
16: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/21(土)16:29:57 ID:KrW
暑さが℃℃℃と押し寄せてるね
17: 広6-4巨(5回裏) 2018/07/21(土)20:17:20 ID:Mxz
釣り針でかい
18: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:55:17 ID:Fds
広島ファン死ねばいいのに
マジ不快でしかない
19: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:55:55 ID:Z3w
つか昔から巨人は倒す対象だっただろ
20: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:58:30 ID:9qb
>>15
投手陣ドドド
21: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:58:50 ID:QTL
>>15
これもう言わせようとしてるだろ
22: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:59:27 ID:k2g
>>19
昔「強い巨人を倒すぞ!」
今「あっ犯罪者球団はちょっと…」
23: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/22(日)13:59:54 ID:o9K
ドドドドッ虎
24: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)01:28:35 ID:LMf
広島ってなんであんなに被害者面してんの?
25: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)02:13:41 ID:LMf
広島ファンの民度ってほんと最悪
26: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)08:29:58 ID:LMK
みんな心のなかでは巨人応援してるからな
広島なんて誰も応援してない
27: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)08:50:25 ID:xmV
ようチョンモメン!
朝からこんな日本ヘイトスレたてて楽しい?
シコシコ祖国マンセーしながら隣国ヘイトはそりゃ楽しいだろな。
いい加減こんなスレ立ててないで早くハロワに行ってくれよ。
おまエラがいくら日本ヘイトしても幸せになれる訳じゃないんだぞ!
28: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)08:55:01 ID:c8n
広島は被災者のために勝って←わかる
犯罪組織巨人を←まぁわかる
日本の風潮←こういう風に仰々しいこと付け加えるから広島ファンカスって言われるんやぞ
29: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/23(月)10:39:18 ID:gQr
巨人って本当に悪役と犯罪が似合うな
30: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/24(火)01:01:33 ID:k06
広島こそ死んでなくなれって思ってるのが普通の日本人なんですがそれは
31: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/24(火)13:57:10 ID:iqD
みんなと同様に広島被災してざまあとしか思わんわ
32: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/26(木)17:28:32 ID:meP
なんで広島民は被害者面しとるん?
もっと死ねばいいのに
広島の震災とかいう無駄なニュースとか画像見せられてるワイらの方がずっと被害者だわ
33: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/26(木)22:24:53 ID:9uM
普通の日本人なら広島滅べって思ってるわ
なんでわざわざ金出して広島とかいうゴミに金出さなきゃならんのか
34: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/26(木)22:29:10 ID:O3P
中田はもう一軍来んでほしいなぁ…

先輩の野村のようにはなれず
威張り散らしてた年下の中崎や一岡にも遠く及ばない実力……

まだ二十代だけど、伸び代もないやろ……

35: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/26(木)22:29:45 ID:O3P
誤爆したわ……
36: 巨1-0中(6回裏) 2018/07/27(金)19:25:33 ID:65E
巨人かわいそう
37: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/27(金)21:34:40 ID:m0b
被災者は被災者らしく土石流に飲まれて死ねよバーーーーーーーカ広島土人が
38: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/27(金)22:17:30 ID:N2u
広島ファンの方が死んでほしい
39: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/28(土)18:51:13 ID:x79
広島の首位とひきかえに広島県に大災害起こったんだし
カープの三連覇、劇的な逆転勝利とひきかえに、大きな不幸が広島を襲った
逆に言えば、広島が弱ければ犠牲者はゼロだったに違いない。恐らく犠牲者のほとんどはカープファンだっただろう。被災者は、恨むならカープを恨め。
逆に言えばカープファンのせいで災害が起こったって言っていい
40: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/29(日)10:58:44 ID:lO2
台風でどんどん死ねよケロカス
41: 見守り隊員@匿名自警団 2018/07/30(月)18:32:47 ID:dse
広島ファンの民度が低いってほんとなんだな

東京都23区の治安ランキング 治安の良い区・悪い区はどこ?【2019年最新版】

日当たり良好生活 : 部屋や一戸建て、マンションの日当たりについて考えるサイト

【M&A】企業買収は日本のコンテンツ産業に変革をもたらすか?

-治安

Copyright© ななしさん.COM -日本と東京を見つめる意気地なし治安調査団- , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.